かぜくも掲示板

2015年4月の記事一覧

高等部生徒会役員任命

高等部生徒会役員任命!!

 4月10日(金)
  今年度の生徒会役員選挙で当選した5名に齋藤秀美校長先生から一人一人に任命書が交付されました。風と雲のまつりなどの学校行事をはじめ、高等部だけでなく、学校全体の代表として、しっかり活動してほしいと思います。

  

くぼた校で始業式と入学式が行われました

くぼた校で始業式と入学式が行われました。

4月9日(木)、くぼた校において、初めての始業式・入学式が実施されました。
午前は2年生が参加しての始業式、午後は新入生と2年生が参加しての入学式が行われ、たくさんの来賓からの祝福を受けながら、新入生が校長先生から入学を許可されました。くぼた校の生徒は1年生と2年生のみですが、みんなで力を合わせながら、元気な学校を作っていきたいと思います。

私たちのこれからの活動にご期待ください。


平成27年度入学式 ~ご入学おめでとうございます~

 

 

4月8日(水)入学式が行われました。小学部児童9名、中学部生徒22名、高等部生徒25名、あわせて56名の新入生が入学しました。ご入学おめでとうございます!!

今日は、季節はずれの雪と校庭の満開の桜が見事なグラデーションとなり、思い出に残る入学式となりました。

  


くぼた校が開校しました。

4月1日(水)いわき養護学校くぼた校が開校しました。
入学式は、4月9日(木)午後1時30分からです。
県内初となる高等部の分校です。
本・分校はもちろん、勿来高等学校とも連携しながら生徒の進路実現・自己実現をめざしていきます。
  
勿来高校 阿部校長
いわき養護 齋藤校長